【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年07月29日

ハリーポッター

みなさん、こんにちはです。ニコニコ

それにしても暑い・・・内地では雨が降りすぎて困っているというのに

こちらでは、でーじ×100倍くらい暑い晴れ

まあ、暑いと言ってるから暑いのだろう。寒い寒い言っていても寒くはなりませんし、

周りから変な目で見られるかもしれませんのでやめましょう。

それにしてもこんな暑い中、動物達は大変ですね。(人間でも暑いのに・・・)

動物の声を聞けたら、100%の確率で、「あついやっし」と答える気がします。

最近、わんちゃんのアイスと言うの販売されているようです。

まあ、みんな暑いと言うことですね。

ところで、最近ハリーポッターの映画が上映されていますが、作者はまだみてません。

なぜなら、お恥ずかしい事に前作をみていないのです。

それを見てから、映画を見たいと思います。

突然ですが、「こんなハリポッターはいやだ」鉄拳じらーで。。。
純粋なハリーファンの皆さんすみません。



by 童顔ボーイ  


Posted by 楽しい!パソコン教室 西原サロン at 16:38Comments(0)

2009年07月16日

ノウイング

月曜日に、ノウイングを見てきました。びっくり!

ニコラスケイジ主演の映画で、50年前の小学生がそれぞれ絵を描いて

タイムカプセルに入れるのです・・・

そして、50年後に掘り返してみると、数字だらけの紙がでてきます。

この数字に興味を持ったニコラスケイジが調べていくと・・・

とんでもない事実が浮かび上がるのです。がーん

これは、すごごごごごいといっておきましょう。

これから、まさに起こるかもしれません。

う~~~ん 映画って本当に面白いですね!





by 童顔ボーイ  


Posted by 楽しい!パソコン教室 西原サロン at 15:59Comments(0)
先日、金曜日にお世話になっています

南風原カルチャーさんより講師会がナハテラスにて行われました。

自分は、こうゆう場が大変苦手(初対面では話せないシャイボーイ)なので最初は場所が遠くて

いけなかった為、正直ラッキーと思ってしまいました。汗

神山店長すみません。うわーん

しかし、神山店長は出席できるようにするため場所を変えてくれたのです。

こうなれば、行かないわけにはいきません。

気合を入れていったら、すごい早くついてしまいました。

いざ、始まってみるとそんなに緊張することもなく

隣に座っていただいた仲間先生も気さくな方で助かりました。

料理もおいしくて大満足な形となりました。

たまには、こういうのもいいもんだと思いつつ帰りたかったのですが、

残念ながらその日は午後から授業があり、そのまま教室へ行きました。

ビールもあったのに・・・・ダウン

余りの料理のおいしさに「まーーーーさん」と叫びたいぐらいでした。

いろんな先生の集まる中、せっかく名刺も作っていただいたのに

全然使わず・・・オーナーさんすみません。

by 童顔ボーイ

楽しいパソコン教室西原サロン  


Posted by 楽しい!パソコン教室 西原サロン at 22:01Comments(0)