【PR】

  

Posted by TI-DA at
こんにちはです。

いよいよ3月も終わりに近づき、4月に突入します。

ご存知の方もいるかと思いますが、現在南風原ジャスコ内にて

パソコン講座を行っているのですが、日・木に加えて金曜日も行うこととなりました。花火

これもひとえに南風原カルチャーのスタッフの皆さま・カルチャーの先生方。

感謝です。ニコニコ

写真をクリックすると大きく見えます。








by 童顔ボーイ


  


Posted by 楽しい!パソコン教室 西原サロン at 15:00Comments(1)

2009年03月18日

7つの贈り物

こんにちは~ニコ

7つの贈り物の映画をみました。キョロキョロ

数々のヒットメーカー ウィルスミスが出ています。

内容としては、あまり書くとこれから見る人の楽しみがなくなりますので

あえて書きませんが、すごく感動的なお話となっています。

一言で言うと自分にはなかなかできないなというのが率直な感想です。

感動したいな~~と思っている方は、ぜひ見てみてください。ぐすん

泣いて心の洗浄をしてくださいね。←くさいセリフですみません。

by 童顔ボーイ



  


Posted by 楽しい!パソコン教室 西原サロン at 14:58Comments(0)
みなさん、こんばんは~~シーサーメス

おかげさまで、当教室も6周年を迎えることとなりました。

これからも末永くよろしくお願いします。キラキラ 

6周年と言うことで、3月・4月はキャンペーンを行っております。

通常、入会金が10,000円のところ5,000円になります。びっくり!

ぜひ、この機会にはじめてみませんか?

教室見学・体験もできますので、ぜひお問い合わせください。

詳しくは、楽しいパソコン教室まで ←こちらをクリックしてください。
  


Posted by 楽しい!パソコン教室 西原サロン at 21:47Comments(0)教室長のつぶやき

2009年03月11日

テレビにて・・・

みなさん。こんにちはです。ニコニコ

7日の土曜日のテレビ番組の中で、幸せのはひふへほと言う言葉を言っていました。

何の番組かは忘れましたが・・・ぐすん

本題にもどりまして、いい言葉でしたので書きたいと思います。

は・・・半分でいい(作者の解釈では幸せがと言うことだと思う)

ひ・・・人並みでいい

ふ・・・普通でいい

へ・・・平凡でいい

ほ・・・ほどほどでいい

う~~ん結構感慨深いものがあるとおもいませんか???

まあ、幸せとは人によって違うとは思いますが・・・

みなさんはどう思いましたか???

  


Posted by 楽しい!パソコン教室 西原サロン at 15:22Comments(0)