2010年02月20日

新聞にのったどー

みなさん、こんばんは。

今日は、すでに気づいている方もいるかと思いますが

新聞の広告をのせっちゃったのです。

これを見てください。

ちょっと小さいけど画像の上でクリックすると大きくなります。
新聞にのったどー

なかなかいい感じに出来上がっています。

何回でも言いましょう。3/8日オープンです。

南風原カルチャーでも近日中にはインターネットの勉強もできるようになります。

この機会にパソコンの世界をのぞいてみてはいかがでしょうか??

個性豊かなスタッフとおいしいコーヒーでもてなしますよ!!!

by 西原サロン教室長 童顔ボーイ




楽しいパソコン教室
同じカテゴリー(教室長のつぶやき)の記事
リユース検定
リユース検定(2017-04-14 16:46)

本日、オープン!!
本日、オープン!!(2011-03-08 13:03)

twitter
twitter(2010-07-31 11:18)

試験名称の変更
試験名称の変更(2010-06-07 18:38)


Posted by 楽しい!パソコン教室 西原サロン at 21:02│Comments(0)教室長のつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。