てぃーだブログ › 楽しい!*パソコン*英会話*学研* 教室 › ハーフと言う名の長旅

2009年11月02日

ハーフと言う名の長旅

日曜日に、尚巴志マラソンを走ってきました。

まぁ走ってきましたとは言わないか。。。歩いているからぐすん

今年は、ニライカナイ橋の風景は良かったです。(雲が多めではありましたが)

ちなみに、去年はどしゃぶりの雨で景色どころではなかったです。

来月にいよいよ那覇マラソンがあるのですが、もう少しスタミナをつけなければ

完走はきついかもしれません。汗

他の人からみたら、わざわざえらい思いをして何の得があるのかと聞かれたこともあります。

きっかけは、記念に走ってみたらどうだと言われたのが始まり。

半分までいけば上出来だからと言われて、結局最後までたどり着くことができました。

そのときは、本当に泣きそうで自分がこんなことができるとは

夢にも思っていませんでした。うわーん

そのころの自分は、人に褒められるどころか「代わりはいくらでもいるとか。」しか言われたことがなく

そんなことばかりだったのでとても感動したのを覚えています。

話がそれましたが、おそらくこれからもいろんなマラソンにチャレンジしていきます。

結構はまってしまったみたいです。

今回のメダルとシャツです。

少しデザインが変わりました。

個人的には、前のデザインが良かった気がします。

By 童顔ボーイ

ハーフと言う名の長旅



ハーフと言う名の長旅




楽しいパソコン教室

Posted by 楽しい!パソコン教室 西原サロン at 22:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。